ベルタ葉酸サプリメントの詳細情報

ベルタ葉酸サプリ~妊婦さんのリアルな声から生まれた葉酸サプリ~

葉酸配合のサプリのひとつ、ベルタの葉酸サプリ。
イタリア語で美女を意味するベルタ社では、世の中の女性のためのサプリメントやその他商品を数多く輩出しています。

そのうちのひとつが、ベルタ葉酸サプリです。

葉酸以外にも鉄分や美容成分を含んでいるベルタ葉酸サプリは、妊娠中の美容にも気を遣いたいお母さんにも人気です。

この人気の秘訣について、解説していきます。

ベルタ葉酸の特徴

特徴
・定期便利用で格安になる
・葉酸や鉄分、美容成分、アミノ酸など全77種類の成分を配合。
・葉酸を酵母に含有させることで、できるだけ長い時間での蓄積をサポート
・専用のカスタマーサポートが充実
こんな人におすすめ
・妊娠前から、長期間継続して摂取したい人
・つわりがあっても楽にサプリを飲みたい人
・効率の良い摂取がしたい人
・もしもの時のサポート体制がないと安心してサプリが飲めない人

配合成分

葉酸ならなんでもいいと思っていませんか?

ベルタ葉酸サプリ公式サイトに掲載されている言葉です。
この葉酸サプリには、お母さんの栄養状態を総合的にサポートするための成分が複合されています。

配合成分の詳細は、以下となります。

葉酸

妊娠女性の推奨摂取量400㎍のモノグルタミン酸の葉酸を配合。

ベルタ葉酸に配合されている葉酸には通常のサプリと違う点があります!
それは、酵母に含有させた葉酸を使用しているという点。

葉酸は水溶性ビタミンの一種で、水に溶けだしやすく、体の中での吸収率・蓄積率が高くない成分です。

酵母にはビタミンと一緒に摂取すると有収率をアップさせる効果があることから、通常の葉酸よりも高い吸収率を実現しています。

モノグルタミン酸とは?

葉酸にはポリグルタミン酸という自然葉酸と、モノグルタミン酸という加工葉酸の2種類が存在します。
自然食品から摂取できるのは自然性のポリグルタミン酸ですが、結局は体内でモノグルタミン酸型葉酸に変わり、吸収されます。

厚生労働省が推奨しているのは、モノグルタミン酸性の葉酸。
自然食品からの摂取だとポリグルタミン酸からモノグルタミン酸に変わる過程で減少してしまい吸収率が悪いため、元からモノグルタミン酸の状態となっている葉酸の摂取がおすすめなのです。

葉酸サプリには、葉酸配合量が400㎍と書いていてもポリグルタミン酸なのかモノグルタミン酸なのか明記していないものもありますが、ベルタ葉酸はこれを明白にしているため安心です。

ビタミン・ミネラル27種

妊娠の時期に必要な栄養が、27種類配合。
内容は以下となります。

ビタミン13種類
ビタミンC、ビタミンB6、ビオチン、葉酸、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンA、ビタミンD3、ビタミンB12、コリン
ミネラル14種類
カルシウム、鉄、リン、カリウム、マグネシウム、銅、亜鉛、マンガン、セレン、モリブデン、ヨウ素、クロム、ナトリウム、フッ素

アミノ酸20種類

タンパク質の元となるアミノ酸も、妊婦さんの摂取が推奨されています。

配合アミノ酸
リジン、ヒスチジン、フェニルアラニン、ロイシン、イソロイシン、メチオニン、バリン、スレオニン、トリプトファン、アルギニン、チロシン、アラニン、グリシン、プロリン、グルタミン酸、セリン、アスパラギン酸、シスちん、ヒドロキシプロリン、ヒドロキシリジン

鉄分

十分な血液を作るために必要な鉄分を20㎎配合。
赤ちゃんへの栄養供給に血液の存在は欠かせません。

ブロッコリーに例えると、約1470g分の鉄分が1ボトルに含有されています。

カルシウム

赤ちゃんの骨づくり、赤ちゃんを支えるお母さんの丈夫な体づくりにカルシウムは欠かせません。
牛乳211ml相当、232㎎のカルシウムがベルタ葉酸に含まれています。

野菜21種類

さらに、葉酸を含む以下の野菜を配合。

緑黄色野菜
大麦若葉、ケール、ブロッコリー、かぼちゃ、チンゲン菜、モロヘイヤ、パセリ、人参、ゴーヤ、ホウレン草、桑の葉、ともぎ、トマト、アスパラガス
単色野菜7種類
セロリ、キャベツ、野沢菜、大根、さつまいも、レンコン、白菜

美容成分6種類

ツバメの巣、プラセンタ、コラーゲン、珊瑚カルシウム、ヒアルロン酸、黒酢もろみを配合。

Check!
ベルタ葉酸サプリに配合されている上記の成分はすべて、自然由来の素材。
入念な製造チェックを通した、無添加の葉酸サプリです。

実際の妊婦さんやベルタユーザーの声を元に開発

「妊活。妊娠中に必要な栄養バランスが欲しい」
「赤ちゃんにしっかり育ってほしい」
「妊娠中は口に入れるものがこわい」

妊娠中の妊婦さんの声を元に、現役ママたちが作った葉酸サプリがベルタ葉酸サプリ。

現役のママだからこそ理解できる視点で作ったサプリだから、どこよりもサプリを飲む妊婦さん・妊活女性を応援したいという気持ちがこもっています。

モンドセレクション3年連続受賞

モンドセレクションは、専門家や評論家による消費者商品の評価を行う民間団体。
味覚、衛星面、原材料、パッケージの成分の整合性、消費者への情報提供などの観点から評価を行い、総合点の高いものに金賞、銀賞などの賞が授与されます。

ベルタ葉酸はこのモンドセレクション金賞を、2015年~2017年の間で3年連続受賞。

専門家によって品質が認められている葉酸サプリと言えます。

サプリのカタチにこだわりあり

妊婦のほとんどが抱える悩み、つわり。
つわりの中でも特に大変なのが、食の好みが変わったり吐いたりしてしまう食べつわりです。

ベルタ葉酸のサプリは、つわりのある妊婦さんでも飲みこみやすいよう小粒・無臭でつくられています。

ベルタ社専用のコールセンターがある

通話料無料のコールセンターを完備。
話を聞いてくれるのは、ベルタの女性社員の方々です。

「授乳中でも摂取していいの?」「いい飲み方ってあるの?」

などなど、ベルタ葉酸サプリユーザーの悩みに丁寧に答えてくれます。

ベルタ葉酸サプリの価格

気になるお値段ですが、120粒入り1ボトルで5,980円の価格設定。
1日に4粒の摂取が目安となっており、1ボトルあたり30日分となっています。

継続利用なら定期便が断然お得

ベルタ葉酸サプリには、定期利用者用の定期便コースがあります。
定期便にすると、なんと1ボトルあたり33%割引の3,980円で購入可能に!

割引適用には最低6回分(6か月分)の利用が必要ですが、妊活中から妊娠中、そして授乳の時と継続的な摂取が推奨されている葉酸。
少なくとも6ヵ月は飲み続けることになると思うので、むしろ良いプランと言えるのではないでしょうか?

夫婦向け商品も取り扱い中!

妊活中のご夫婦に特におススメしたいのが、夫婦用のベルタ葉酸サプリセット。

旦那さんと奥さんの両方が、妊娠させやすい・しやすい体になるために必要な栄養がぎゅぎゅっと詰まったサプリセットです。

こちらは定期コースのみの受付ですが、本気で赤ちゃんを迎え入れたい!と思っている夫婦にはピッタリです。

6個まとめ買いセット

また、1回の購入でまとめて6ボトル購入できるまとめ買いセットもあります!
まとめ買いだと、24%OFFの特典がついて1ボトルあたり4,533円となりこちらもお得です。

当日・翌日発送だからすぐ届く!

ここをご覧になっている方の中には、もしかすると「すぐにでも葉酸の摂取を始めたい!」という人もいるのでは?

葉酸は、妊娠を意識した日からすぐに摂取を開始すべき栄養。

だからこそ、ベルタ葉酸は注文から当日・翌日の発送に対応可能!

17時までの注文で当日発送、17時以降の注文で翌日発送が可能となっており、ユーザーの「すぐに準備を始めたい!」という希望にこたえてくれます。(※営業日に土日祝は含まれません)

妊娠を望むなら、1日でも早い摂取が大事!

葉酸は、妊婦の健康を支えたり、妊娠しやすい体づくりを助けてくれます。

さらにお腹の赤ちゃんがちゃんと身体を作れるようサポートし、奇形や障害を持って産まれてきてしまう確率まで低減させる効果あり。

少しでも赤ちゃんのためになることがしたい。

そんな気持ちが元でつくられた、葉酸配合のサプリ「ベルタ葉酸サプリ」は親子思いのサプリと言えるでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする